人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅけんじゅけーん

とりあえず1日目おわり。

いやあ  ぶちかました(悪い意味で)

まさか英語があんなことになっているとは・・・

2月になって、ぜんぶ受験が終わったら
しばらくごぶさただったベーグル作ったりお菓子作ったりしよう  ぜったいしよう
たくさん映画とかみよう 絵描いて音楽聴こう まあ音楽は期間中もがっつり聴いてるけど。




きずついたってウソだよ がんばったって無理だ
いいコになんかなるなよ いいコになんかなるな
君はカスだよ かなりカスだよ
どうせカスだろ かなりカスだろ

前日の夜、センターには相応しくないことこの上ない曲を大音量で聴き
諦めモードで受けに行ったからなのかあまり緊張はしなかった。
どうせわたしはカスなんだあーとどめをハデにくれー とね
いいよピーズとてもいいよ


さて、 明日もかますか
明日は理数なので全く焦らず受験できるでしょう(悪い意味で)

<< 続じゅけん , Time flies like... >>