「ほっ」と。キャンペーン

がたりがたりふるえてる

しーりーたーくないぜー
あしたがどんなひーだってー


ウワァン怖いよ!!
ネガティブな意味でほんとに知りたくないよ!!
どうせにわか受験生なわたしには手が届かないとこなんだ!
くそう期待するな自分… だめだわたしはだめだそうだわたしはカスだかなりカスだもう結果は変わらないのだ淡い期待は捨てろ!!

あしたはベーグルこねくりまわしつつその時を待とうと思う

でも…
…ほ、 補欠…… とか………
あああ いかんいかん期待しちゃだめだわたし!むきーー!!!

ピーズ聴こ
そうだピーズ聴こ
とりあえず墜ちとこ

[PR]

私大

終わったことはなんやかんや言っても仕方ないのだ

実力があるかないか

だけ。


予備校のコミュニティに終始びくついていた

みななんであんなに垢抜けているのか

いいなあセンスいいなあ
イモなわたしは悲しいよ。
おしゃれあこがれるけどめんどくせえーー


いやあ終わった終わった。
あとは国立だけ!


クズんなってGOと
愛し愛されて生きるのさが
両方しみる複雑な気持ち

[PR]

チャンスは1回だ。しくじったらお終いなんだぜ。

とか自分にプレッシャーかけても緊張は増すばかりだと分かってるのだけど。
怖いよ怖いよ
果たしてスロースターターにも勝機はあるのか?
全身の毛がぜんぶ心臓に集まったってたりないだろうさ さ!

[PR]

私大


怖かったあ

あんなかんじの雰囲気なのだなあ

怖かったあ


きっとだめだな。しょうがない。


次ッ!!!




相変わらず東京は人がいっぱいだった。
空気が乾いててすごく喉が渇いた。

[PR]

続じゅけん

c0081569_1232182.jpg

今更携帯からの投稿の仕方を知りました


2日目おわり。

いやあ ぶちかました(いい笑顔)

もう何がなんだか……
実技だ。頭切り換えましょう。次は実技だ。



今日は足跡ひとりぶん
ずりーんだよアオキコノヤロウ!
[PR]

じゅけんじゅけーん

とりあえず1日目おわり。

いやあ  ぶちかました(悪い意味で)

まさか英語があんなことになっているとは・・・

2月になって、ぜんぶ受験が終わったら
しばらくごぶさただったベーグル作ったりお菓子作ったりしよう  ぜったいしよう
たくさん映画とかみよう 絵描いて音楽聴こう まあ音楽は期間中もがっつり聴いてるけど。




きずついたってウソだよ がんばったって無理だ
いいコになんかなるなよ いいコになんかなるな
君はカスだよ かなりカスだよ
どうせカスだろ かなりカスだろ

前日の夜、センターには相応しくないことこの上ない曲を大音量で聴き
諦めモードで受けに行ったからなのかあまり緊張はしなかった。
どうせわたしはカスなんだあーとどめをハデにくれー とね
いいよピーズとてもいいよ


さて、 明日もかますか
明日は理数なので全く焦らず受験できるでしょう(悪い意味で)

[PR]

Time flies like an arrow

光陰矢のごとし。 という意味だそう。

とりあえず生きてます。 
半年ぶりの日記がバトンってどうなんだろう。まあいいや。

『音楽色バトン』

[PR]

うだうだうだ

ああ  またしても久しぶりに…

なんとか3年生になりました。生きてます。

でも突然に忙しくなって早くもぐったり。 やれ模試だー 課題だー 予習だー

受験生は大変すね。まだ他人事。自覚ナシ。

今のところアラバキを楽しみに何とか生活しています。

ひとりごとうだうだ

[PR]

TEXT!!

最近怠けてます。すいません。生きてます。


23日、ラーメンズ16回公演「TEXT」にいってきました。

公演に行くのは初なので、ほんとどっきどっきしてたんですが。

以下ネタバレ

[PR]

4連休

北の国から~

世は暖冬暖冬といっているのに、なぜかこっちでは雪が降ったわけで・・・

c0081569_19184269.jpg

               なぜなんだ

今年は天気担当の神様ちょっとたるんでるんじゃないの?



金~日と、入試のため休みでした。在校生には万々歳。
有意義に過ごそうと思いつつ、結局ニートのような怠惰な生活をしてしまいました。
漫画読んだり絵描いたりネットサーフィンしたり絵チャしたり(アオキ、ノガミ、スガイありがとう!
めっちゃ楽しかった!そして激しかったNE!笑)

一応ベーグル作ったりお菓子作ったりはしていたのですが、
写真撮り逃したりめんどくさかったりでアップしてませんでした。
生きてます。元気です。





で、こちらは今日作ったお菓子、初挑戦のザッハトルテ。
   ・・・ なのですが。
本当に失敗だらけで、不本意もいいところ。
コーティングチョコ流してからパレットナイフでいじりすぎて表面でっこぼこになったり、
そもそもコーティングチョコが固すぎてうまく側面に流れてくれなかったり、
さらに戻るとテンパリングに失敗して(わけわからない物体が出来た)大東カカオのチョコレート無駄にしちゃったり。

orz

あしたコレを食べる友人達よ、ほんとにごめん。

自分への戒めもこめて、写真アップします。
リメンバーザッハトルテ。

c0081569_1928547.jpg

あぁ~・・・・

絵。興味ない方はスループリーズ
[PR]

,