<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

甘酸っぺえ

ヴァレンタインヴァレンタイン アイラビューベイベヴァレンタイン
ファッキンスイート !!!

今ごろ世の恋する乙女たちは意中のあの人に想いを馳せながら眠っているのでしょう

バレンタインにはあまずっぺえ想い出がごろごろ転がってるよ・・・ 若かったなあ、あの頃・・・

c0081569_041527.jpg

純度100%の友チョコ。チョコ率限りなく低し。
カップケーキかわいいよねえ ロマンだなあうん
アリスとかそんなかんじ。EATMEクッキー素敵。
なかなか思い通りの飾り付けできなかったけど楽しかった。
それにしてもセンス悪いな~
[PR]

ひさびさの

ああつくったあー!
ほんとうに久々だ。やっぱりブランクあるともたついちゃうなあ・・・
えらい時間かかった。

c0081569_23112367.jpg


いやあ でもいいもんだ。やっぱりパンはいいもんだ。

More
[PR]

まさかまさか

c0081569_17262688.jpg

友よ、ありがとう!!

偶然に乾杯!!
[PR]

がたりがたりふるえてる

しーりーたーくないぜー
あしたがどんなひーだってー


ウワァン怖いよ!!
ネガティブな意味でほんとに知りたくないよ!!
どうせにわか受験生なわたしには手が届かないとこなんだ!
くそう期待するな自分… だめだわたしはだめだそうだわたしはカスだかなりカスだもう結果は変わらないのだ淡い期待は捨てろ!!

あしたはベーグルこねくりまわしつつその時を待とうと思う

でも…
…ほ、 補欠…… とか………
あああ いかんいかん期待しちゃだめだわたし!むきーー!!!

ピーズ聴こ
そうだピーズ聴こ
とりあえず墜ちとこ

[PR]

私大

終わったことはなんやかんや言っても仕方ないのだ

実力があるかないか

だけ。


予備校のコミュニティに終始びくついていた

みななんであんなに垢抜けているのか

いいなあセンスいいなあ
イモなわたしは悲しいよ。
おしゃれあこがれるけどめんどくせえーー


いやあ終わった終わった。
あとは国立だけ!


クズんなってGOと
愛し愛されて生きるのさが
両方しみる複雑な気持ち

[PR]

,