カテゴリ:音楽( 5 )

The Birhtday 郡山ライブ

行ってきた。
初めてであんなにちかくで見られるとは。
目の前でチバユウスケが歌って、目をむいてシャウトして、ニヤリ笑いをしている!!
演奏もすごかった。キュウのドラムは腹に響くし、
ヒライはベースなのに手の動きがすごくて驚いた。
イマイさん、意外とファンサービスが良いようで 笑

必死だったからセットリストなんて覚えてないけど、なんか夢のようでした。
何度もチバさんたちにちゃんと足がついてるか確認してしまった。
絶対また行く!!!

More

[PR]

ぐだぐだ。

いろいろかんがえてた。

音楽とか。(興味ない人はとことんつまらないと思う)

[PR]

田舎だからか?!

ヤターーーー!!!! The birthday郡山ライブの先行チケットあたったー!!!
チバさんの生声がはやくききたいよー

[PR]

やったぁぁぁぁ!!!!

まえに「The birthdayがツアーで福島にこないかな」という主旨の記事を書いたのですが…
ホントに郡山に来るみたいダ!!!!うわぁ~すっごい嬉しい!!
絶対に行こう!!郡山なら車で1時間ちょいでいけるから、
学校終わってからでも十分間に合うし!チバさんにあえるんだ!!

[PR]

あっ!

いまネットうろうろしてたらTHE BIRTHDAYの公式サイトが・・・!
うわぁ~やっぱカッコイイなぁ、みんな。早く聞きたいー!!
よっし、ツアーやったら絶対行こう!!COME ONうつくしまふくしま!!!

c0081569_23404131.jpg

[PR]

,