カテゴリ:まいにち( 31 )

LOVE ME DO

あーあーあー、
もうなんだろ、誰かにどっかにぶつけなければそわそわして座ってられんのだ
寝付けなくて参っているのだ

お久しぶりです、どうしようもないアドレナリンを書き付けるためにひょっこり。

明日、いやもう今日か、そのことを考えるとなんかもう、ポカリが欲しくて仕方なくなる。
煙草が吸いたくてしょうがなくなる。
こういうの本当に久し振りすぎて完全にテンパっている。
自分の気持ちを理解するのに頭がついていかんのよ

久し振りに日記を書くにあたって本来優先して綴るべき事項はたくさんあるんだけど、今はそんなことを言ってる余裕はないんだよ!!!

浮足立つ自分に嫌悪感を抱きつつ、
今までになく念入りに掃除して(掃除機まで買った) 普段の倍近く時間かけて風呂入って
もう、完全に期待まみれ。なんと滑稽な。
でもたまにはいいじゃない!ね!と開き直ってみたり

向こうが友人として、仕事仲間としてしか自分を見てないのは知ってるけど、
そして自分もそういう体を貫こうと思っていたけど、
ね。無理!

気の迷いでも勘違いでもいいから今はこの嫌悪と期待のせめぎあいに揉まれていたい。ああでも辛い!

友人に長々話したり迷惑をかけてもまだ落ち着かないこの気持ち。どーしましょー

私がこんなアワアワしているなぞ相手は知る由もなく、きっと今日だって取り立てて大きなことは起こらないんだろうけど。

相手の家に行くのは全然平気なのに、相手が家に来るとなるとなんでこんなに落ち着かないんだ!!
まだドタキャンの可能性だって捨て切れないんだ、ああもう。

とにかくこのそわそわから解放されて眠りたい。寝不足遅刻は勘弁だ!!

意味もなければオチもありませんが久々の日記はこんな感じで。
何かごめんなさい。

[PR]

むむ

もうなんだってまあわたしはこんなに空っぽなのかしらと悲しくなることばかり。
つまんないなあ。
本もろくに読んでない、映画も見てない、音楽も知らない、アニメを学んでるのにアニメすらわからない。
それがいいか悪いかと言ったら、確実に良くはないだろう。
そんなんじゃカラッカラのペランペランになるに決まってる。
おもしろいことなんて言えやしないに決まってる。
つまらないわたしに友達ができないのは当然だ。
ていうかたぶんつまらないくせにめんどくさいからだ。
「だけどカラッカラのペランペランだってかわいけりゃ世の中渡って行けるんだよ、ケッ!」て僻むところとかほんと最低だな。
じゃあかわいくなる努力すりゃいいってなるけど。
それがなかなか難しいんだよなあ。
大学通ってバイトしてかわいくなる努力して教養を深める器用なことができればなあ。
ぐぬぬ


久々に日記書く度にこんなんだなあ
だめだなあ
あ、金髪にしました。でもチキンは治りません。

[PR]

1年ぶりくらい

思い立ったので久しぶりに。

More

[PR]

久し振りに

c0081569_7121213.jpg

ベーグルを焼く

新しいオーブンがまだ掴めず苦労しています。
真ん中に全然色つかないんだよなあ…
あんまりもちもちじゃなくて残念。

でも楽しかった。ほっとした。

学校への馴染めなさとか
自分のちんけさとか醜さとか
一瞬どうでもよくなりました

itunesをシャッフルにしてるとふと懐かしい曲が回ってくる。
リボルバージャンキーズのかっこよさを再認識した 最高さ ミッシェル!!

あと怒髪天
たまらんッ!!
[PR]

ジョー

キョー

なんだそりゃあ

自室でもドキドキびくびくしている田舎者です。
2日目、まだ慣れない。迷うし電車わけわからんし物が溢れ過ぎていて混乱するし
こんなにも選択肢が増えると逆に何も選びたくなくなりますな。
やけくそになりそうになる。というかすでに若干なっている。

隣りにあいさつ行かなきゃ
おっかねーぜ!

[PR]

なんとか

なんとか、ね
後を濁しまくりな鳥は立ったよ

More

[PR]

まさかまさか

c0081569_17262688.jpg

友よ、ありがとう!!

偶然に乾杯!!
[PR]

がたりがたりふるえてる

しーりーたーくないぜー
あしたがどんなひーだってー


ウワァン怖いよ!!
ネガティブな意味でほんとに知りたくないよ!!
どうせにわか受験生なわたしには手が届かないとこなんだ!
くそう期待するな自分… だめだわたしはだめだそうだわたしはカスだかなりカスだもう結果は変わらないのだ淡い期待は捨てろ!!

あしたはベーグルこねくりまわしつつその時を待とうと思う

でも…
…ほ、 補欠…… とか………
あああ いかんいかん期待しちゃだめだわたし!むきーー!!!

ピーズ聴こ
そうだピーズ聴こ
とりあえず墜ちとこ

[PR]

私大

終わったことはなんやかんや言っても仕方ないのだ

実力があるかないか

だけ。


予備校のコミュニティに終始びくついていた

みななんであんなに垢抜けているのか

いいなあセンスいいなあ
イモなわたしは悲しいよ。
おしゃれあこがれるけどめんどくせえーー


いやあ終わった終わった。
あとは国立だけ!


クズんなってGOと
愛し愛されて生きるのさが
両方しみる複雑な気持ち

[PR]

チャンスは1回だ。しくじったらお終いなんだぜ。

とか自分にプレッシャーかけても緊張は増すばかりだと分かってるのだけど。
怖いよ怖いよ
果たしてスロースターターにも勝機はあるのか?
全身の毛がぜんぶ心臓に集まったってたりないだろうさ さ!

[PR]

,