なんとか

なんとか、ね
後を濁しまくりな鳥は立ったよ





3年間いろんな心配してくれて勉強や生活や進路においてさりげなくしかししっかりと助けてくれた、あの高校にしては優しすぎるせんせい。飄々淡々マイペースでナイスな方でした。
いろいろ迷惑かけてごめんなさい。面倒な生徒ですいませんでした。
親はいわずもがな。
もうなにもいえないです。すいません、これからも迷惑おかけします。
こんな娘でごめんなさい。なんか謝ってばっか。
きょうだい。も、ありがとう。
姉にはいろいろ相談と無駄話を。アラバキごちです。行こうね!
そんで妹にまで叱咤されてしまったね。流石に勉強しなすぎだったか。
おまえはそんなことになっちゃイカンよ。反面教師!便利な言葉だ!
で、友人たち。
友達の絶対数が少ないわたしに親しくしてくれた変な方々。愛してます。
きたかた組。
アオキとは中学から変わらぬテンションで(むしろひどくなった)付き合えて個人的にはとても嬉しいです。おまえと居ると何かと楽しいし刺激になるしたまに考えさせられます。またライブやらカラオケやら行こう。てかまずはアラバキ行こう。
ノガミとは高校2年ごろからなのにあんだけの変態トークが出来て"趣味が合う"ということの便利さと恐ろしさを感じました(笑) きみはやっぱりわたしの師匠だよ!頼むから目の前で絵描いて色塗って!
あいづ組。
りえとはあんだけいろいろ音楽の話できてよかったよ。身近にりえほどサブカル系のことに詳しい人居ないから関心しっ放しでした。変なことする割に考え方は大人なあなたに興味しんしんですよわたし。いろいろ教えて、これからも。
かおりさんは趣向は違えどオッサン好きの気持ちを共有できる素敵な変態でしたね。これからも嫁を大事にしてやるんですよ。して、お笑いの話ができるのも嬉しかったですよ。そもそもの出会いだしね。これからのお笑い界の行く末を見守っていきませう。
スガイはことごとくわたしの絵を持って行ったな。その溜まり溜まった過ちは頼むから燃やし尽くしてください。いいこと無いから。あ、3年間同じクラスで良く耐えてくれたね。お疲れ様。音楽の趣味とかいいように染め上げてすいませんでした。
ふがいなくて暗くてほとんどいいことなかった3年間だったけど
みんなと遊んでいるときだけは楽しかったです
本気でやめようと思ったけど
死んじゃおうかとも思ったけど
なんとか卒業したのはみなさまのおかげですね。
そんな、わたしに関わってくれてるあなたに驚きと感謝を込めて!

[PR]

<< ジョー , 甘酸っぺえ >>