おやすみ

c0081569_0122675.jpg

アイコン(もどき)に初挑戦で。アベさん。微妙すぎる・・・・!!
あと(某A木あたりならわかると思うけども)今はアベさんにこの吹きだしだとちょっと
アレだったかな、と 反省。わざとじゃないんです。本当です。

えと、2月からの定期考査&課題ためこみで気が気でないので、
すこし創作活動を控えめにして テスト終わりまで
ブログを小休止したいとおもいます。
2月の半ば頃になったら、そろそろかな、と様子を見に来ていただけると嬉しいです。

しかしながら、コメントお返しやブログに遊びに行ったりというのは
普段どおりやるつもりですので、そのときは相手してやって下さいマセ。
[PR]

<< ひさしぶりー , 発つんだ、子どもたちよ >>