人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーっ!!!

わーっ!!!_c0081569_18545132.jpg

きました!きっちょむさんからのスコーンが!!パウンドケーキとビスコッティまではいってる!うわ~
ラッピングもかわいい。うれしいよー
わーっ!!!_c0081569_18562618.jpg
スコーンはオーツ・グラハム・抹茶だそう。さっそく、少しづついただきました。

ビスコッティ。ココアとくるみかな?コレ、かりっかりでおいしい!
甘さは控えめで、ココアのほろ苦い味が。そこにくるみの風味が…たまらん…
母にひとつあげましたが、「プロみたいな味ね~」と感心してました。それくらいうまいです。

パウンドケーキ。え~~と、これは・・・・くり??なんか自信ない!きっちょむさん正解プリーズ。
これはとにかくし~っとりしててしっかり詰まってる。断面、すごくきれいです。
小さい形もかわいいし。お味のほうはいわずもがな。

さて、本命のスコーン!少し霧をふいて、トースターで焼き戻して、まだあつあつのとこを・・・
・・・ばくり。      
うっウマーーッ!!!なんですかこれは!ざくざく、ほろり、ぎゅっ
いろんな食感が次々と!モロ好みです。とくにこのザクザク感と、粉をかみしめて味わうかんじが。
今日はグラハムをいただきましたが、なんかあらゆるものがはいってましたよ?!
確認した限りで クランベリー・ポピーシード・くるみ・オレンジピール。もしかしてもっとありました?
うわぁ~おいしい・・・絶対じぶんじゃ作れない味だ・・・
ほんとうれしいです!!感謝してもしつくせないすよホントに。残りももったいぶりつついただきます!
またぜひお願いしますね(笑)

※食べてるときに写真を撮ろうとしたら電池切れました。スコーンの具だくさんぶりを撮れなくて非常に残念。

わーっ!!!_c0081569_1919074.jpg

<< ハマリ。 , 誕生日プレゼント。 >>