人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルぐるぐる

昨夜~きょうにかけて、姉&某Kさん(笑)に送るベーグルを焼いてました。
余ったぶんは家族用になるので、ちょっとあそんでみた。

ベーグルぐるぐる_c0081569_20155090.jpg

こう・・・うずまきつくるのが好きなんですよ。切ったときうれしくなるから。
左がキャラメル、右が甘味噌。味噌ってどうなんだろうと思ったけど、意外とおいしかった…
気がする。でもちょっとしょっぱかったかな。なんかおかずっぽい味でした。
あと、生地にうっかりはちみつを入れすぎてしまい、いつもより甘い生地になってしまったのが
残念でした。   ・・・・・・ま、いいか・・・・・・家族のだし。

あ~・・・・水だけだとおもってたのに・・・・・・(8月15日参照)
ベーグルぐるぐる_c0081569_217437.jpg

<< おえかき。(もとい下手の横好き) , ぐだぐだ。 >>