人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ

わたしは勉強が大ッッキライなのです。
そのきもちは並々ではありません。とにかく大ッキライなのです。
しかし。2年前のワタシはなにを思ったのか進学校に入学してしまったのです。
まぁ当然課題は重視されますわ。無駄に先生のプライドたかいですわ。

で、ことしの夏休み、勉強面でワタシは人生最高にダラけました。
きょう提出の課題いっこも出せてませんわ。先生におこられますわ。

ようやく、そういうとこの自分のダメさがわかった。
にげてばっかりだ、いやなことから。小学生みたい。
課題はやらなきゃならない。しょうがない、やらなきゃならない。
それくらいはやらなくては。それくらい、片付けなければ。
今週中にぜんぶ出そう。がんばろう。

ということで、一時的にちゃんと高校生らしくしとこうとおもいます。
課題がぜんぶ提出できるまで、すこしブログは休憩。
パンもお菓子作りも、休憩。とにかく夏休みのにっくきなごりを片付けます。


いま精神的にも下降ぎみだからなおさらやる気でないけど、
まぁしゃーないですな。…しんどい。





ちょっとおやすみ_c0081569_0125395.jpg


親戚からグレープがとどいた。あまくてうまい。 ※NOTジガゾウ

<< 発散!! , ごまちょこ&チーズ  バナナ酵母 >>